紙ハンド機を作ります。

紙ハンド機を作ることにしました。
KAZUさんの型紙を使って、スパン36cmに拡大して作ることにしました。

型紙をケンランに印刷しました。

冶具用も印刷して、切り出して
DSCN8945.jpg
100均のスチレンボードに張って、冶具をまず作ります。
DSCN8947.jpg
組み立てるとこんな感じに・・・・
DSCN8993.jpg
接着は、発砲スチロール用を使って組み立てました。
DSCN8994.jpg
一応、主翼の冶具は完成しました。

今日はこんなところです。
明日につづきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 貴ブログのリンクのお願い

紙飛行機を飛ばす会愛知のホームページ管理者様
了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
帯広紙飛行機を飛ばす会 木川