1月3日は、朝から事件でした・・・・

1月3日は、朝から事件が発生していました。
愛用の万歩計 新・平成の伊能忠敬 ですが、

あやまって、洗濯機に・・・・・
ということは、電源がダメに・・・・
DSCN8580.jpg
液晶も消えていますが、一応、分解して・・・・
中に入っている水気を拭きます。
DSCN8581.jpg
実は、これ2回目です。1回目は、なんとか復活しましたが・・・・
DSCN8582.jpg
今回も、復活を期待して・・・
DSCN8583.jpg
電池も交換します。
DSCN8584.jpg
すると、電源が戻り、奇跡の復活です。
DSCN8585.jpg
DSCN8587.jpg
DSCN8588.jpg
2011年6月16日から2015年1月3日まで、
1296日目、歩いた歩数は、1049万歩です。
東京を出発して、北海道を一周し、日本海側を下って、
今は、山口県を福岡県へ向けて686.75kmに達しています。
もう少しで、九州へ・・・・

万歩計の時間がずれていますが、これは良しとしましょう!!
復活して良かった。
今日、1月5日は、1299日目と言うことは、
明日は、1300日目になります。
今年のゴールデンウイークまでに九州上陸ということになるでしょう!・・?


コメント

非公開コメント

オモシロ~!

 いろんな万歩計があるのですね。 出発地点を選べるのであれば、北海道から出発して・・・、2年ほどで九州につくことになる!?んですかね~。 目標があると、楽しいですね~!

1日4~5kmなので

今の万歩計にして、6月で丸4年になるんですね。
I出さんのように毎日、お散歩で歩いていると、もっと早く
進むのでしょうが・・・・・
毎日4~5kmしか進まないので、九州まではもう少し
かかりそうです。

日本一周するのは、何時になりますか?
それまで、この万歩計は、動いてくれるのでしょうか?
とりあえず、健康のためにも、毎日歩くようにしたいと思います。