F-22 ラプター(その3)

昨日は、暴風雪で、午前中、車で郊外へ用事があり出かけましたが、
一瞬、ホワイトアウトに、何度も遭遇しました。車の運転は、控えて自宅に直帰しました。

ということで、F-22ラプターのつづきです。

DSCN4970.jpg


胴体、上面、下面を、接着し、尾翼を固定しています。

DSCN4971.jpg

ようやく、完成です。

DSCN4981.jpg

DSCN4982.jpg

後は、ラッカー液を塗って、仕上げたいと思います。
飛行の調整は、まだしばらく出来そうもありません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じょうはんかく。

 主翼にはわずかな上半角、5~10°そして同じく、水平尾翼にはわずかな下半角が必要です。 主翼と尾翼のつなぎ目に切り込みを入れて上半角を付けたらいいでしょう。

上反角つけます。

I出さん、ありがとうございます。
上反角切り込み入れてつけます。
屋外で飛ばすのは、まだまだ先になりますが・・・