おびひろオープン記録会と忘年会

今朝は、良い天気に、しかし、風が強い・・・・・
しかし、紙飛行機の仲間達が、グリーンパークに出動して・・・・・

おびひろオープン紙飛行機記録会を決行します。
DSCN8232.jpg
とはいっても、風が強いので・・・・・
自由機種のみ5回に変更して、競技開始です。
DSCN8229.jpg
DSCN8230.jpg
機体の回収は、かなりハードです。
DSCN8231.jpg
遭難しそう??ゆきだおれ??しそうですが・・・・皆さんガンバって・・・飛ばします。
DSCN8233.jpg
DSCN8234.jpg
DSCN8235_20141221191833e33.jpg
DSCN8236.jpg
DSCN8237.jpg
スチレン機は、強風で飛ばされて遠くまでいきます。回収は大変です。
DSCN8238.jpg
DSCN8239.jpg
DSCN8240.jpg
DSCN8241_20141221192635181.jpg
昨夜降った雨で、雪の表面は氷になっているので、スチレン機の機体はぼろぼろに削れています。
DSCN8242_20141221192629dcd.jpg
DSCN8243_20141221192652520.jpg
が・・・しかし、皆さん風にも負けすに飛ばします・・・・
DSCN8244.jpg
DSCN8245.jpg
DSCN8246.jpg
DSCN8247_20141221192650765.jpg
DSCN8248.jpg
風との戦いに勝った紙飛行機の勇者8人の戦いは、無事に終了しました。
お疲れ様でした。

DSCN8250_20141221193040805.jpg
競技終了後・・・・
DSCN8251_20141221193041201.jpg
O椋さんの機体も無事回収できました。
DSCN8252_20141221193037591.jpg


記録会終了後、ウエスタン本店に移動して、毎年恒例の・・・・
焼肉食べ放題の忘年会です。
おびひろオープン紙飛行機記録会の結果発表
1位 T代さん  63.9
2位 O椋さん  49.8
3位 K川     49.4
4位 I上さん   45.7
5位 SB田さん  45.6
6位 はるきくん  44.7
7位 M村さん   41.4
8位 T増さん   38.9
以上のとおりでした。

ことし1年、皆さんご苦労様でした・・・・
また、来年もよろしくお願いします。
DSCN8253_201412211940493d2.jpg
DSCN8254.jpg
DSCN8255_20141221194051501.jpg
子供たちには、「子供の科学」をプレゼントしました。
DSCN8256_201412211940538a7.jpg
DSCN8257_2014122119404737c.jpg
雪の中での機体回収で、疲れましたが。。・・・・。。。。
たくさん食べて、元気になりました。

これからも雪に負けずに、紙飛行機飛ばしますよ!!!!
風引かぬように、頑張りましょう!!!



コメント

非公開コメント

肉ニクにくぅ~!

 いいなぁ。食べ放題。 しかし、コッチの競技会もハードですよね。 ばっちり寒そうだし。 スチレン機ボロボロになるってスゴイ! まさに北の国ならではですね。 にしても、お肉イイナぁ。

恒例の焼肉食べ放題・・・です

忘年会は、毎年恒例の焼肉食べ放題で~す。
今年は、深い雪を掻き分けて、機体回収しましたので、
例年以上に、お腹もすいて・・・
お腹いっぱい食べました。
I出さんも一度、どうでしょう!か?