はるきくんが合流して・・・

はるきくんが合流しました。
自作機、バルサのハンド機、目玉つきです。
DSCN8041_20141206222156d91.jpg
DSCN8042.jpg
DSCN8043.jpg
ちょっと重心が後ろになっていました。もう少しおもりをのせると良いとおもいます。
DSCN8055.jpg
作りたてのR-590は、胴体が折れましたが・・・
プレゼントしたR-590は、上手に飛ばせていました。
DSCN8056.jpg
RSCN8057.jpg
RSCN8058.jpg
RSCN8059.jpg

きょう、はるきくんは、約束していたラジコンへりを持ってきてくれました。
DSCN8044_2014120622220043f.jpg
早速、飛ばしてくれることに・・・準備中です。
DSCN8045_20141206222157d52.jpg
DSCN8046_20141206223220b42.jpg
DSCN8047.jpg
DSCN8048.jpg
高度30m以上まで上昇します。すご~い!!!
DSCN8049.jpg
と・・・・、この後、15mくらいから機体が急に傾き、地面に激突!!!
DSCN8053_20141206223219438.jpg
へりの足が折れてしましました。でも、部品を発見できたので、修理できそうです。良かった
DSCN8054.jpg
上空を飛ぶラジコンヘリの拡大写真↓
RSCN8060.jpg

はるきくん、ラジコンヘリ飛ぶとこと見せてくれてありがとう!!


コメント

非公開コメント