今年もお世話になりました。

あと1時間ほどで、新年となります。
今年も多くの皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

私の今年のお宝は、第18回 二宮康明杯・全日本紙飛行機選手権大会で
DSCN3617.jpg
二宮先生に頂いた先生のサインです。
DSCN3618.jpg
サインの右上には、紙飛行機のイラストも書いていただきました。
先生、ありがとうございました。

また、今年6月には、ご夫妻で、帯広に来て頂く事ができました。
予選大会にも小雨の中、最後まで、見ていただきました。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント