ももちゃんとお散歩です。

ももちゃんとお散歩です。

寒くなったので、コート着せています。
DSCN6904.jpg
道路の奥は、六花亭サロンです。
DSCN6905.jpg
国道には、11月2日のフードバレーとかちマラソンの迂回のお願い看板が立てられています。
今年も沢山の参加があるようです。
DSCN6906.jpg
で、電信通りの歩道には、落ち葉が落ちて、その中を散歩します。
DSCN6907_201410292010197fe.jpg
DSCN6908_20141029201102f77.jpg
DSCN6909.jpg
歩道脇には、落ち葉が一杯です。
DSCN6910.jpg
たかまんの前に、ベンチが出来ました。
DSCN6911.jpg

で、昨晩は、これを↓もう1機作りました。
DSCN6900.jpg
主翼45mm、尾翼23mm、スパン197mm、胴体長さ200mm×17mm
DSCN6901.jpg
接着剤は、いつものとおりです。
DSCN6902.jpg
DSCN6912.jpg
白色トレーのリサイクル機、2機になりました。
DSCN6913_2014102920222750f.jpg
2機目は、軽く出来上がりました。

明日から二宮杯です。
懇親会にも参加の予定です。二宮先生にお会いできるのが楽しみです。
決勝大会は、天気が良いと嬉しいのですが・・・・


コメント

非公開コメント