グリーンパークで、T代さんと・・・・紙飛行機日和

今日も朝からお天気で、グリーンパークへ出動しました。

と、誰か飛ばしています。
DSCN6822_201410262040346b0.jpg
T代さんです。
DSCN6823.jpg
ウィングスプレーンαの調整、うまくいっている様子・・・
良い感じで上がっています。
DSCN6824.jpg
DSCN6825_20141026204033353.jpg
αの調整中・・・
DSCN6826.jpg
DSCN6827_201410262040592b6.jpg
DSCN6828_2014102620410075a.jpg
で、私は、いつものように、バルサ機から飛ばします。
DSCN6829_20141026204102855.jpg
DSCN6831_20141026204056600.jpg
DSCN6832_201410262046529b1.jpg
T代さんも大型のバルサ機を飛ばします。
DSCN6833_20141026204654766.jpg
DSCN6834_20141026204655fb5.jpg
DSCN6836_20141026204656b24.jpg
子ども達も寄って来ました。興味ありそう?
DSCN6837_201410262046519ca.jpg
で、R-590も調整です。
DSCN6838_20141026214523130.jpg
T代さんもR-590の調整です。
DSCN6839_201410262145242d8.jpg
DSCN6840.jpg
で、T代さんのαのフライト、良い感じでした。
DSCN6843.jpg
DSCN6844.jpg
DSCN6845.jpg
で、私は、ゼロ戦の調整と・・・
DSCN6846.jpg
ハンド機の調整をして・・・・
DSCN6847_201410262147238f1.jpg
お昼過ぎまで、飛ばして撤収しました。

今日は、絶好の紙飛行機日和でした。サーマルはありませんでしたが・・・
週末は、決勝大会です。
帯広紙飛行機を飛ばす会の皆さん、東京で会いましょう。

体調を整えて、風邪を「引かないように、武蔵野へ行きましょう・・!!!!



コメント

非公開コメント

さーまる。

 いいお天気でも、全くと言っていいくらいサーマルが無いとこもありますよね。 特に秋は。 逆に春は思いもよらないとこでサーマルに持ってかれっることもありますよね。 私は諸事情によりいけませんが、二宮杯、がんばってくださいね~!

がんばっていってきます。

決勝大会のお天気は、どうなんでしょうか?
まあ、どちらにしても、がんばっていってきます。
その前に、準備しなくちゃ~~~~