グリーンパークで、SB田さん、M村さんと一緒に・・・

今日は、お天気が良く、グリーンパークへ出動しました。

いつもの場所に陣取って・・・
DSCN6773.jpg
バルサ機から飛ばします。
DSCN6775_201410252304470f6.jpg
DSCN6776.jpg
DSCN6777_20141025230450dab.jpg
DSCN6778_20141025230541433.jpg
DSCN6779_20141025231107236.jpg
続けて飛ばします。
DSCN6780_20141025230544a6a.jpg
DSCN6781_20141025230545994.jpg
DSCN6782_20141025230539818.jpg
次にもう一つのハンド機です。
DSCN6783.jpg
DSCN6784_20141025231229175.jpg
DSCN6785.jpg
次に、こちらのハンド機です・・・・
DSCN6786.jpg
DSCN6787.jpg
DSCN6788.jpg
DSCN6789.jpg
M村さんも合流して、
私は、カブ4の練習です。
DSCN6790.jpg
小さな子どもが、興味深く見に来てくれました。
DSCN6791.jpg
次は、ゼロ戦です・・・・  M村さんは、カブ3の調整です。
DSCN6792.jpg
M村さんの格納方法が面白いので、見せてもらいました。
DSCN6793.jpg
5機づつ固定して、格納庫に収納します。
DSCN6794.jpg
交互に入れると15機収納可能です。素晴らしい!!!
DSCN6795.jpg
格納庫の上蓋に戸あたりテープが貼ってあり、蓋をしたときに固定される仕組みです。なるほど~~~!!!
DSCN6796.jpg
と、SB田さんも合流して、3人で飛ばします。
DSCN6797.jpg
私は、R-590完成したばかりの調整です。
DSCN6798_20141025232529d27.jpg
SB田さんは、530の調整中・・・
DSCN6799.jpg
M村さんは、カブⅢと・・・
DSCN6800_2014102523253239f.jpg
DSCN6801_201410252325275c3.jpg
3人それぞれ、思い思いの機体を調整します・・・

昼過ぎに、撤収するまで、15000歩歩いていました。
ちょっと疲れましたが、明日も天気が良ければ最後の調整に出動します。



コメント

非公開コメント