勢いで・・・4号機です。

カラーボード機、勢いで4号機をつくります。
紙やすりで、キャンバーをつけてみました。
垂直尾翼は、胴体の中心に接着することに(強度は心配ですが・・・)

翼端もすこし削りました。
DSCN6298_20140930223529d11.jpg
重量は、5.59gに減量できました。胴体もすこし減量しています。
DSCN6296_201409302235267c1.jpg
試作4号機完成です。
DSCN6295_20140930223525104.jpg
室内では、浮きは良さそうですが・・・・
次回、飛ばして見たいとおもいます。

で、今日は、先日イベントで配布したホチキス機のリクエストがあったので
DSCN6299_201409302235236a4.jpg
作りました、ついでに、こんなのも↓
DSCN6300_20140930224330bfe.jpg
バルサ胴の飛行機も作りました。
DSCN6301_20140930224332a20.jpg
DSCN6302_201409302243297a0.jpg
プリンターの黄色がちょっと、うまく出ていないような感じですが・・・!!
調整して、届けたいと思います。気に入ってくれると嬉しいですが・・・・・?!





コメント

非公開コメント