さんまの刺身、いくら丼、えびす、おはぎ

我が家の晩御飯・・・・

さんまの刺身(この間から食べたかった・・・・)
DSCN6075.jpg
自家製のいくらをかけて
DSCN6076.jpg
いくら丼(贅沢にいただきます)
DSCN6078.jpg
えびす(おいしくいただきながら)
夫婦2人で・・・・・・
で、お彼岸なので、札幌のN田さんにはかないませんが、これもいただきます。
DSCN6077.jpg
もちろん十勝産の・・・・
DSCN6079_20140922220954abe.jpg
おはぎもいただきました。
ごちそうさん!!!!!!!

で、紙飛行機は、ハンドランチ機R-590を作ることにしました。
DSCN6072.jpg
型紙は、すでに印刷してありますので、
DSCN6073.jpg
バルサ胴を接着して、冶具に固定しました。

今日は、こんなところです。
あした、また続きをします。

コメント

非公開コメント

ビールが!

おはぎもいいけど、秋刀魚の刺身、いくら・・・、ビールがとてもおいしそうじゃないですか!! 甘さと塩分、食が進みそう・・・

おいしくいただきました。

コメントありがとうございます、
さんまの刺身が、食べくてようやくいただきました。
スーパーで購入した300円のお刺身ですが、
おろししょうが醤油で、おいしくいただきました。