帯広予選会 開催しました。

今年最後の帯広予選会をグリーンパークで開催しました。

参加の皆さん、受付中です。

受付すんで練習中です。
DSCN5693.jpg
開会式(写真ありません)、が終わって、競技開始です。
皆さん、がんばってください。
DSCN5694.jpg
思い思いに調整開始です。
DSCN5695_201409071730523a5.jpg
旭川のK村さん、S山さん、S籐さん、ごあいさつ中・・・・・
DSCN5696_20140907173047871.jpg
今日の最年長、最年少が・・・・・2人とも今日が初めての予選会参加です。
DSCN5697_20140907173111391.jpg
計測中です。見上げる先には、530S・・・
DSCN5698.jpg
下りてきました・・・・・
DSCN5700_20140907173114f5d.jpg
で、競技終了して、表彰状を渡します。(写真ありません、スイマセン)
集合写真を・・・
DSCN5701_20140907173115a0a.jpg
DSCN5703_201409071731105a9.jpg
撮って、無事に終了しました。
遠くから参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

集計ミスがありました。
S籐さん、I泉くん、スミマセン、訂正して、協会に報告しています。
結果は、協会のHPにUPされていますので、確認してください。

来週14日は、9時から、北海道オープンです。
札幌 手稲前田森林公園で、開催されます。
ミスビードル記録会も同時に行われます。
調整して、行きたいと思います。



コメント

非公開コメント