忘れてたわけではありません。 R-590

今朝のお散歩の様子、老犬ももちゃんと一緒に散歩です。

昨日、紹介した 六花亭サロン いつもの方向からです。
DSCN5596_2014090322071442c.jpg
で、電信通りに曲がります。
DSCN5598.jpg
と、ここには、ぶどうが実っています。
DSCN5597_20140903220716dc2.jpg
で、たかまんの前を通ります。
DSCN5599_20140903220711b50.jpg
DSCN5600_20140903220739da8.jpg
で、今朝は、ちょっと遠回りして、帰宅しました。
DSCN5604_20140903220740a83.jpg

今夜は、鳥人間コンテストを見ました。
ちょっと風が強かったようで、雨も・・・、残念でした。ちょっと不完全燃焼・・・
また、来年ですか・・・・
学生さんの断念には、ちょっともらい泣きしました。

で、紙飛行機ですが、R-590です。
胴体部品・・・
DSCN5605_20140903220742d84.jpg
主翼・・・・・・
DSCN5606_201409032207449a4.jpg
尾翼・・・・
DSCN5607_201409032207378e2.jpg
それぞれ冶具にこていしたままです。
(決して忘れていたわけではありません・・・)
DSCN5608_2014090322180394c.jpg
冶具から取り出して、組み立てることにしました。
DSCN5609.jpg
まず、尾翼を接着します。
DSCN5610_20140903221806b1e.jpg
次に、主翼を接着します。
DSCN5611.jpg
後は、重心合わせです。

つづきは、明日にします。今日はここまでです。



コメント

非公開コメント