今日はグリーンパークへ出動しました・・・・

今日は、グリーンパークに出動しました。まだ、だれも来ていません・・・・

実は、電話で約束したI上くんが来て待っていたそうで、遅れてスミマセン・・・・
出掛けに、デジカメ忘れて、一回戻り、駐車場からいつもの場所に陣取る予定が
敷物を忘れるという、忘れ物2発してしまいました。(やっぱり、歳かなぁ~)
DSCN5575.jpg
いつもの場所に陣取って・・・・
I上くんが、来週の予選会に出たいということで、スカイカブⅢを作りました。
DSCN5576_20140831182405090.jpg
と、T増さん親子が到着しました。
DSCN5577_20140831182406dac.jpg
きりゅうくんにアンケートして、ミッキーを・・・・
DSCN5578.jpg
I上くんには、↓を・・・・
DSCN5579.jpg
大正新ジャガ伝の飛行機を修理しました。
DSCN5580_2014083118243729f.jpg
きりゅうくんは、ウィングスプレーンの練習です。後ろは、到着したO椋さんです。
DSCN5581.jpg
DSCN5582_20140831182440e18.jpg
私は、ハンド機の練習です。
DSCN5583_20140831182434d84.jpg
O椋さん、調整中・・・
DSCN5584.jpg
SB田さんんも到着して、大人数になりました。
DSCN5585.jpg
それぞれ思い思いに紙飛行機を飛ばして、遊びます。
DSCN5586.jpg
CAMEOで作った神風号もプレゼントしました。
DSCN5587_201408311836596a7.jpg
で、お昼過ぎまで、遊んで撤収しました。
DSCN5588.jpg
写真は、ありませんが、予選会前の最後の調整日なので、ゼロ戦の調整もしましたが、やっぱり調整しきれず、ぶっつけで、予選会ということになります。

今週末土曜日は、芽室町で紙飛行機あそびの予定です。
準備しましょう!!!


コメント

非公開コメント