ちょこちゃんと遊んで・・・新ジャガ伝の準備

今日は、家庭の事情で、遅くなりました。
ということで、ちょこちゃんが・・・
キリンを持ってきました。
遊んでくれと言っています。

で、遊んでやります。
DSCN5387_20140822220218be1.jpg
投げたら、取りに行き、持って返ってきます。
DSCN5388_2014082222021996e.jpg
でも、なかなか放しません。
DSCN5389_20140822220221cd3.jpg
DSCN5391_20140822220217d68.jpg
引っ張ってやると、そのうち放します、また、投げて遊んでということです。
DSCN5392.jpg
しばらく、投げて、引っ張り合って、投げるを繰り返すと、疲れたところで終了です。

で、日曜日のイベント、大正新ジャガ伝紙ヒコーキ遊びの準備です。
DSCN5405_20140822220244040.jpg
主翼(組み立て済み)
DSCN5406_20140822220245bdd.jpg
尾翼(組み立て済み、後はカットするだけです)
DSCN5407_20140822220247ed4.jpg
胴体(組み立て済み)
DSCN5408_201408222202414e0.jpg
機首に着けるスポンジ
DSCN5409_20140822221426cf4.jpg
組み立てに使うPIT HI-POWER
DSCN5410_20140822221427b62.jpg
定規とはさみ(左利き用も1つ)用意します。
DSCN5411_20140822221429c8f.jpg
最後に、ミニクランプと作業台に使う、広告チラシ

以上をそろえて、行きたいと思います。

日曜日10時からイベント開始です。
紙飛行機つくりに来てくださ~い。
参加お待ちしています。

ということで、札幌の予選会は欠席です。



コメント

非公開コメント