昨夜は、平原まつり 盆踊り


昨晩は、平原まつり 盆踊りを見に出かけました。
知り合いが踊っているので・・・
DSCN5290_20140817164409787.jpg
午後7時花火と共にスタートです。
DSCN5291.jpg
DSCN5294.jpg
山車も出ています。
DSCN5295_20140817164406e1a.jpg
牽き手の人は、大変だと思います。
DSCN5296.jpg
DSCN5298.jpg
DSCN5299.jpg
DSCN5300.jpg
毎年、いろいろと考えているチームは、やはり上位に入るようです。
DSCN5301.jpg
DSCN5302.jpg
DSCN5305_20140817165100e46.jpg
知り合いを見つけて、挨拶して、手を振るなど、楽しむ人が沢山いるようです。
DSCN5306.jpg
元気に踊る若い人・・
DSCN5307.jpg
DSCN5308.jpg
DSCN5309_20140817165121ce2.jpg
DSCN5310_20140817165123990.jpg
仮装やコスチュームも楽しいと思います。
DSCN5311_20140817165124dc3.jpg
DSCN5312.jpg
というところで、帯広の夏祭りは、終了しました。

これからは、収穫の秋、収穫祭が各地で行われていきます。
来週は、いよいよ新ジャガ伝が開催されます。
昨年は、あいにく雨でした。
今年は、晴れてくれると嬉しいのですが、・・・・・・・



コメント

非公開コメント