昨日オビヒロホコテン会場で、気になる3人に会った・・・

昨日、ホコテン会場で、気になる3人に会いました。

1人目、ロベルト

2人目、しんや
DSCN5156_2014081016194794e.jpg
DSCN5157_2014081016194938b.jpg
DSCN5161_201408101619523d3.jpg
3人目、ふれさわ君
DSCN5158_2014081016195156f.jpg
DSCN5162_20140810162010588.jpg

我が家のちょっとブーム??です。
ケーブルTVの番組 十勝しんや倶楽部の出演者 3人です。
とかち帯広ムービーズランキングインの撮影で来ていたようです。

十勝しんや倶楽部 ちょっと楽しい番組です。食べ歩きリポートする番組です。
DSCN5176_2014081016201519c.jpg
DSCN5173_201408101620125a5.jpg
DSCN5175_201408101620133a8.jpg

ふれさわ君は、帯広出身のようです。
DSCN5183_20140810162009dec.jpg
先週は、広小路のお店へ、「ごち飯」にカンパした後、豚丼を食べに移動して、
DSCN5186.jpg
DSCN5188_20140810163743806.jpg
ゴチ飯とは、無料で食べられるメニューです。(誰かが先に払ってくれている。おごってくれているということ)
DSCN5189.jpg
DSCN5190_2014081016374642c.jpg
DSCN5193_20140810163740ee8.jpg
ボリューム満点の豚丼(かみこみ豚使用)のリポートを楽しく見ました。

ホコテン会場で見かけたので、思わず、「TV見てるよ!」と声をかけてしまいました。



コメント

非公開コメント