午前中、グリーンパークへ出動しましたが・・

午前中、グリーンパークへ出動しました。

沢山の学生さんたち(?)がランニングしています。どこかの合宿のような感じです。
DSCN4551_2014072017220910a.jpg
邪魔にならない場所に陣取って、
DSCN4552_201407201722106f9.jpg
まずは、ハンド機の練習・調整からです。
DSCN4553_20140720172212973.jpg
何とかうまく返ってくれるようになったところで、
DSCN4554_20140720172206000.jpg
なにやら霧雨が降ってきました。(雨は午後からの予報なんですが・・・)
DSCN4558.jpg
学生さんたち(?)は、急いで撤収しています。
DSCN4559_201407201722364db.jpg
DSCN4561_201407201722389d9.jpg
で、私も撤収しかけたのですが・・・止んできたので、通り雨だったようです。

で、ゼロ戦の調整です。
ことらも何とか返りの調整ができたかなぁ~と
DSCN4562.jpg
DSCN4563_20140720172233a94.jpg
5回ほど飛ばしたところに、今度は、一機の雨粒が大きくなって降りだしました。
これは、急いで撤収です。
DSCN4564.jpg
雨粒が見えますか・・・
DSCN4565_20140720173615c42.jpg
駐車場の車の中に駆け込んで、何とか一息つきました。
で、グリーンパークを撤収しました。

明日は、札幌予選会(つど~む)です。
先ほど、T代さんから連絡をもらい、SB田さんと便乗させていただくけることになりました。
明日、ドームなので、風の心配はありません。頑張りましょう!!よろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

あ~あ。

 こっちもお天気気まぐれだったんですねぇ~。ざんねん。

天気が不安定

今年は、冷夏の予想で、暑い日は続いていません。
お天気も不安定で、雨が降ったり止んだり、一日に
何度も変わることも、な~んか変な気候です。