最高気温31℃の予想

台風8号の影響、雨はありませんでした。
今日の最高気温31℃の予想です。
で、朝、グリーンパークへ出動します。

先日まで、芝生が延びていましたが、きれいに刈られています。
DSCN4406.jpg
風も弱く絶好の紙飛行機日和です。
DSCN4407.jpg
早速、いつもの場所に陣取ります、
DSCN4408.jpg
まずは、紙ハンド機を練習します。
DSCN4410.jpg
弱いサーマルがあってなかなか下りてきません。
DSCN4412.jpg
DSCN4416.jpg
DSCN4423_20140712223932c33.jpg
グリーンパークを飛び出して・・・
DSCN4424.jpg
道路向こうの、空き地に、無事回収できました。
DSCN4427_2014071222392763d.jpg
もう一つも飛ばします。
DSCN4430_20140712224729d8e.jpg
DSCN4435.jpg
で、紙ハンド機はほどほどに、明日の予選会に向けて、調整します。
DSCN4436.jpg
ウィングスプレーン、青の方が安定していました。
DSCN4437.jpg
次は、零戦です。
DSCN4438.jpg
DSCN4439.jpg
DSCN4441.jpg
DSCN4445.jpg
DSCN4452.jpg
DSCN4453.jpg
今日は、オレンジ色のスポンジ21型が一番良かったので、
明日は、これで行こうと思います。

明日も良い天気になりそうです。
予想最高気温は、28℃です。
朝のうちは、風も弱いと思います。
早めに飛ばすことにします。



コメント

非公開コメント