旭川予選会に出動しました。

旭川のホテルに一泊し、朝早めに、旭川予選会の会場忠和公園へ出動しました。
一番乗りと思いましたが・・・・もうすでに来ていました。Nt田さんです。

ご挨拶して、零戦の調整です。
DSCN4083_201407062005388b3.jpg
K林さんもまもなく到着しました。昨日は、教室、ご苦労様でした。
DSCN4084.jpg
DSCN4085_201407062005413ff.jpg
受け付け開始です。
DSCN4086_20140706200535c59.jpg
K村会長から予選会の説明です。
DSCN4094.jpg
遠方(秋田)からも参加いただきました。
DSCN4095.jpg
お土産もいただき、ご馳走になりました。
DSCN4092.jpg
DSCN4096.jpg
DSCN4097.jpg
開会式も終わり、競技開始です。
DSCN4100_201407062016149ff.jpg
l昨日の教室に参加した兄妹も来てくれました。
DSCN4101.jpg
DSCN4107.jpg
DSCN4108.jpg
SB田さんも頑張りましたが・・・
DSCN4109.jpg
今日の予選会は、競技の途中、強いサーマルもあって、良い記録の連発でした。
で、あっという間に、競技は終了して、表彰式です。
DSCN4110.jpg
兄妹のスカイカブⅢもよく飛んでいました。

DSCN4111.jpg
DSCN4112.jpg
DSCN4117_20140706201648942.jpg
DSCN4119_2014070620164215a.jpg
DSCN4120_201407062024266d4.jpg
DSCN4122.jpg
DSCN4123_20140706214753a5b.jpg
DSCN4124.jpg
全国ランク1位相当の記録が、出て計測していて、首がいたくなりました。

来週は、帯広予選会です。お天気が心配です。台風の進路によっては、気になります。
今日は、零戦とウィングス・プレーンで参加しました。零戦は何とか100秒超えましたが、規定5は、また来週、頑張ることにしましょう!



コメント

非公開コメント