朝、雨が・・

朝、グリーンパークへ出動と思ったら、雨が・・・・・、その後、晴れ間もあったのですが、・・・
なんやかんやで。結局、今日は、飛ばしにいけませんでした。

ちょこちゃん
DSCN3980.jpg
ももちゃんと
DSCN3981.jpg
ゴロゴロしていました。

で、実は、昨日の朝、バルサ機を持って、札内川河川敷運動公園へ
出かけてきたので、そのときの写真です。
DSCN3935.jpg
朝のうちは、霧がかかったような天気で、足元はすこし濡れています。
DSCN3936.jpg
しばらくぶりのバルサ機スパン550です。
DSCN3937.jpg
DSCN3938.jpg
DSCN3939.jpg
DSCN3940.jpg
DSCN3941.jpg
で、調子よく上がっていたのですが、
DSCN3942.jpg
DSCN3943.jpg
RSCN3944.jpg
最後に落としてしまい・・・
DSCN3945.jpg
主翼の付け根を破損しました。
DSCN3946.jpg
また、補修が必要です。
ポップアップの部品を作り直すことにしたい思いますが。
何時出来るでしょうか?

今日は、こんなところです。



コメント

非公開コメント