グリーンパークへ出動しました。

今日は、グリーンパークへ出動してきました。
曇り空でしたが、風はあまりなく芝生もそんなに濡れていません。

早速いつもの場所に陣取ります。
DSCN3948.jpg
DSCN3949.jpg
今日のグリーンパークはいつもと様子が違います。
なにやらイベントが行われようとしています。準備中・・・
DSCN3950.jpg
で、ハンド機から飛ばします。
DSCN3951.jpg
DSCN3952.jpg
DSCN3953.jpg
DSCN3954.jpg
で、次に、これをテストします。
なかなかいい感じです。これで、決定したいと思います。
DSCN3955.jpg
旭川予選(7月6日)に向けて、ウィングスプレーンを調整します。
DSCN3956.jpg
で、問題の零戦ですが、なかなか言うことを聞いてくれません。
何とか調整したいと思っているのですが・・・
DSCN3966.jpg
と。SB田さんも合流して。
DSCN3967.jpg
零戦の調整です。
DSCN3968.jpg
DSCN3969.jpg
SB田さん、零戦です。
DSCN3970_20140628185924249.jpg
DSCN3971.jpg
DSCN3972.jpg
DSCN3977.jpg
SB田さんの零戦は、良く飛んでいました。

明日、また調整に行きたいと思います。



コメント

非公開コメント