fc2ブログ

6月22日帯広予選会(1回目)の様子

今年、初めての帯広予選会を開催しましたので、その報告です。
良い天気になりました。
DSCN3851.jpg
帯広の皆さん、今年初めての参加です。
DSCN3852.jpg
札幌、旭川からも参加していただきました。
DSCN3853.jpg
皆さん、受付して、練習開始です。
DSCN3854.jpg
DSCN3855.jpg
今回、札幌のN田さんにいただいた、サーマルセンサーも置いて見ました。
DSCN3856.jpg
DSCN3857.jpg
DSCN3858.jpg
DSCN3859.jpg

で、決勝大会の出場を目指して、競技開始です。

帯広の最年少Kりゅう君、ウィングスプレーンに飛び方を教えているところです。
DSCN3860.jpg
かなり入念に教えていました。こういうふうにとぶんだよ~
DSCN3861.jpg
朝露で、足元が濡れています。
ウィングスプレーンの活躍です。
DSCN3862.jpg
私の同級生が、見学に来てくれました。
DSCN3863.jpg
DSCN3864.jpg
DSCN3865.jpg
今回、帯広から、4人の方が始めての参加でした。皆さん、がんばっています。
DSCN3866.jpg
DSCN3867.jpg
DSCN3868.jpg
DSCN3869.jpg
DSCN3870.jpg
DSCN3871.jpg
で、無事事故無く、競技終了です。
表彰状を渡して、記念写真を撮りました、(先に帰られた方もいましたが・・・)
DSCN3873.jpg

お天気が良かったのですが、MAXを記録したのは、規定4のI籐さんだけでした。
帯広のメンバー、しばらくぶりのT代さんは、実力どおり。
M村さんも頑張って飛ばしていました。
T増さん親子での参加、Kりゅう君は、最後まで頑張って飛ばしてくれました。

次回、帯広予選会は、7月13日です。
7月6日は旭川予選会
7月21日は札幌(つど~む)予選会です。
皆さんの参加をお待ちしています。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

歳ですね

40代半ばまでは、1日500kmは大丈夫だったのですが・・・(エアコンも壊れてるし、この間の健診での視力検査も「えっ」という結果だったし)。帰路妻の実家で一休みをして帰宅しました。
昨年はそちらに行きませんでしたが、帯広も徐々に紙飛行機の輪が広がって来ている様で良いことですね。

紙飛行機の輪

50代前半までは、私もまだまだと思っていましたが、還暦を迎えると、「もう年寄りだから」と、ついつい言葉にしてしまう自分がいます。しょうがない事と思うようにしていますが。

紙飛行機の輪、もっと広げたいと思っています。紙飛行機を楽しく飛ばす仲間が増えてくれるとうれしいです。