札幌予選会 行って来ました。  W杯、日本、残念~

今朝5時、札幌のF施さんに電話して、雨はまだ降っていないということでしたので、
SB田さんと札幌予選会へ行くことにしました。

占冠SAで、トイレ休憩、山から雲が立ち上がっていきます。これから雨になりそうな・・・・
DSCN3733.jpg
DSCN3734.jpg
DSCN3735.jpg
DSCN3736.jpg
で、札幌に無事到着。雨はまだ降っていません。

DSCN3738.jpg
先週とほぼ同じメンバーが集まりました。
帯広からは、SB田さんと私の参加です。O椋さん、M村さんは、参加できませんでした。来週は帯広予選です。
DSCN3739.jpg
DSCN3740.jpg
F施会長のご挨拶、9時から競技開始で~す。
DSCN3741.jpg
DSCN3742.jpg
DSCN3743.jpg
で、早速、零戦の調整ですが、草が昨夜までの雨で、濡れているので、都度、ディッシュで拭きながらです。
DSCN3744.jpg
皆さん思い思いに調整中です。
DSCN3745.jpg
DSCN3746.jpg
DSCN3752.jpg
DSCN3769.jpg
DSCN3778.jpg
DSCN3779.jpg
DSCN3780.jpg
DSCN3781.jpg
DSCN3782.jpg
DSCN3783.jpg
DSCN3784.jpg
DSCN3785.jpg
SB田さんの零戦です。↓
DSCN3786.jpg
DSCN3787.jpg
DSCN3788.jpg
DSCN3790.jpg
計測中の様子です。
DSCN3791.jpg
DSCN3792.jpg
後半、雨模様になってきました。調整が難しくなってます。
DSCN3793.jpg
DSCN3794.jpg
DSCN3795.jpg
計測終了、集計中です。
DSCN3796.jpg
F施会長から、結果、発表、札幌予選会が終了しました。
SB田さんは、530と零戦で参加しました。旭川の記録更新はならずでした。
私は、スカイカブⅣと零戦で参加しました。零戦は旭川の記録を更新できましたが、100秒超えはならず。スカイカブⅣは100秒超えできました。よかった~。

で、皆さんに来週帯広でお待ちしていますとご挨拶して、帰路につきました。
この時点で、W杯、日本が1点リードしています。

で、お昼は、輪厚PAで、から揚げ定食700円を美味しくいただきました。
DSCN3800.jpg
そして、お土産に、先週も買って美味しかった、いちご大福、大福、串だんごを購入します。
DSCN3797.jpg
DSCN3798.jpg
DSCN3799.jpg
と、売店のおじさん、2対1で負けてるよ~!
で、TV観戦せずに、帰路に着きました。
日本、初戦、勝利ならず、残念でした。お昼に、カツカレーか、カツ丼を食べてれば????・・・・・残念


コメント

非公開コメント