予選会の準備 と SkyCruser FC75B1 SPENCER の修理

予選会の準備 と SkyCruser FC75B1 SPENCER の修理です。

帯広予選会6月22日の準備です。
表彰状の用意をしました。A4用紙に印刷します。

印刷した用紙を半分にします。
DSCN3647.jpg
ちょこちゃんが様子を見に来ました。遊びたいのでしょう??
DSCN3649.jpg
表彰状の方は
DSCN3650.jpg
カッターでカットします、
DSCN3651.jpg
帯広予選会の表彰状、準備完了です。

で、しばらく出来なかった、SkyCruser FC75B1 SPENCER の修理をすることに
といっても、胴体と尾翼は作り直しすることにしました。
型紙(胴体部品)を印刷します。
DSCN3654.jpg
尾翼部品は、前回の残りがありますので、それを使います。
DSCN3655.jpg
尾翼は、裏補強を貼って、垂直尾翼を垂直に固定します。
DSCN3656.jpg
このまま、一晩、このままにして、接着材を乾燥します。
胴体部品は、別途切り出して、同じように接着剤を乾燥します。

今日は、こんなところです。
毎日、雨で、なかなか晴れてくれません。
日曜日の札幌予選会は、大丈夫でしょうか???

コメント

非公開コメント