ちょこちゃんと綱引き

ちょこちゃんと綱引きです。毎晩これをしないと寝てくれません。

で、毎日やっています。
DSCN3564.jpg
DSCN3566.jpg
体重も5.4kgに増えて、引く力も強くなっています。

で、飛行機ですが
これが届きました。
DSCN3558.jpg
ウィングスプレーン アルファ(赤、青、黄色)です。
スチレン機N-717をベースに作られているような感じです。
そして、これです。
DSCN3560.jpg
ウィングスプレーン ジェット(青、赤)です。
こちらは、右端のN-2050がベースのようです。
どちらの機体も、両面テープとテープ、ゴム製おもりで完成するようです。
来年の規定機種になるのでしょうか?

今日、ウィングスプレーンの補強シールが届きました。
帯広予選会で、必要な方に差し上げたいと思います。
日曜日はあ、札幌で予選会です。
体調を整えて、準備したいと思います。
夕方、M村さんから前田森林公園の場所について確認の連絡をいただきました。
朝8時30分から受付です。
土曜日午前中、グリーンパークで調整する予定なので、その時、詳しくお知らせしたいと
思います。
今日は、こんなところです。


コメント

非公開コメント