グリーンパークへ出動しました~!!!


朝から天気が良く、グリーンパークへ出動しました。

すると飛ばしている方が・・・先日、お会いした方のようです。
DSCN3458.jpg
私は、出来立ての590を調整することに
DSCN3459.jpg
DSCN3460.jpg
DSCN3461.jpg
と、遠くに熱気球が・・・
DSCN3464.jpg
RSCN3493.jpg
↑アップの写真(ピンボケでスミマセン)
DSCN3465.jpg
DSCN3466.jpg
DSCN3467.jpg
ハンド機をそれそれ飛ばして調整です。
DSCN3469.jpg
DSCN3470.jpg
DSCN3471.jpg
DSCN3472.jpg
DSCN3473.jpg
と、SB田さんが到着です。明日の旭川予選会の準備です。
DSCN3474.jpg
零戦から・・・
私も調整することにします。
DSCN3475.jpg
DSCN3477.jpg
次に、SB田さんは、530です。
DSCN3478.jpg
DSCN3480.jpg
↑これまた、ピンボケでスミマセン。今日は良い写真撮れませんでした・・・
DSCN3482.jpg
私の格納庫です。
DSCN3489.jpg
こんなのを思い出して飛ばしてみました。久しぶりに飛ばしてあげました。無くさないうちに格納します。
DSCN3488.jpg
SB田さんの格納庫
DSCN3491.jpg
第2格納庫にもたくさん入ってます。
DSCN3492.jpg
今日も、子供達にスポーツクラブ?がトレーニングを始めました。
DSCN3490.jpg
明日朝5時30分にSB田さんを迎えに行く約束をして、お先に撤収してきました。
明日の旭川は、良い天気のようです、風が心配ですが、早起きして行ってきます。
今日は、こんなところです。早めに寝ま~す。



コメント

非公開コメント

ごじはん!

 最近の北海道は、下手な九州(N崎とか?)よりよっぽど暑いそうですね。 そうなると、少しでもスづしい朝に前倒しでやるのがいいんですかねぇ?

旭川まで3時間です

旭川まで、3時間かかりまあ~す。
予選会の受け付け9時までに着くには、帯広を5時半には、出ないと無理なので・・・
旭川、良い天気でした。