グリーンパークへ出動しました~!!

グリーンパークへ出動しました。お天気が良く、すこし風がありますたが、結構いい条件でした。

いつもの場所に陣取って
DSCN3366.jpg
DSCN3367.jpg
今日は、ハンド機から調整と練習です。
DSCN3368.jpg
DSCN3369.jpg
DSCN3370.jpg
結構良い上がりで、飛んでくれました。
DSCN3371.jpg
DSCN3372.jpg
DSCN3374.jpg
DSCN3375.jpg
危うく、道路まで行くところでした。
DSCN3376.jpg
DSCN3377.jpg

DSCN3378.jpg
DSCN3379.jpg
DSCN3380.jpg
DSCN3381.jpg
DSCN3382.jpg
DSCN3383.jpg
で、折れないはずのヒノキ材入りの胴体、あっさり折れました。
DSCN3384.jpg
また、修繕が必要です。
DSCN3385.jpg
で、今日のメイン、R-590の調整です。
まずは、昨年作った機体たち↑
DSCN3386.jpg
2年前の機体です
DSCN3387.jpg
SB田さん、到着・合流しました。
DSCN3388.jpg
遠くの方で結婚式の写真とっているようです。(グリーンパークで撮影の様子)
DSCN3389.jpg
これも昨年だったと思います。
DSCN3390.jpg
SB田さんは、零戦と530の調整です(いつもどおり)
DSCN3391.jpg
DSCN3392.jpg
DSCN3393.jpg
DSCN3394.jpg
DSCN3396.jpg
DSCN3401.jpg
で、私も零戦の調整です。黒スポンジが最近作った機体、オレンジスポンジは、昨年作った機体です。
DSCN3397.jpg
DSCN3398.jpg
DSCN3399.jpg
DSCN3400.jpg
オレンジ機体の方が、浮きが良い感じです。予選会は、こちらで行きたいと思います。
DSCN3402.jpg
DSCN3405.jpg
この後も、SB田さんとお昼近くまで飛ばして、撤収してきました。
今度の日曜日は、旭川予選です。
SB田さんと一緒に行くことにします。
今日は、こんなところです。



コメント

非公開コメント