忠和公園で飛ばしてきました。

忠和公園で、飛ばしてきました。

すこし風がありましたが。・・・
DSCN3270.jpg
独り占めします、
DSCN3271.jpg
こんなの(ハンド機)を飛ばします。
DSCN3272.jpg
DSCN3273.jpg
DSCN3274.jpg
DSCN3275.jpg
DSCN3276.jpg
DSCN3277.jpg
大雪の山(?)には、雪があります。
DSCN3278.jpg
飛んでいる写真、なかなかうまく撮れませんが、・・・・
DSCN3279.jpg
DSCN3280.jpg
DSCN3281.jpg
DSCN3282.jpg
DSCN3283.jpg
こんな感じです。
DSCN3284.jpg
DSCN3285.jpg
DSCN3286.jpg
DSCN3287.jpg
DSCN3288.jpg
結構いい写真が撮れました。
DSCN3289.jpg
DSCN3290.jpg
DSCN3291.jpg
なかなかアップの写真は撮れません。
DSCN3292.jpg
DSCN3293.jpg
DSCN3294.jpg
DSCN3295.jpg
DSCN3296.jpg
ヒノキ胴のハンド機も飛ばしました。
DSCN3297.jpg
DSCN3298.jpg
DSCN3299.jpg
カメラの性能から、なかなか思うとうりに写真が撮れていません。写真が多くてスイマセン、
DSCN3300.jpg
DSCN3301.jpg
という感じで、ハンド機を飛ばしました。
来週は、いよいよ予選かいです。
しっかり調整しておきたいところですが、・・・・
来週も、お天気が良ければいいのですが





コメント

非公開コメント