予選会の準備

花壇のチューリップももう終わりに近づいています。

スズランは、まだ、咲いています。
DSCN3085.jpg
そのほかの花達は、まだまだこれからというところ・・・
DSCN3066.jpg
ちょこちゃんは、寝てる??
DSCN3084.jpg

今日は、5月19日です。北海道の予選会の最初は、6月1日旭川です。
あと2週間切っていました。
週末は、強風でまったく飛ばせていません。予選会に向けて、機体の準備を急がねば・・・
で、手持ちの機体を並べてみます。
規定7の零戦は、4機
DSCN3138.jpg
黒スポンジの2機が最近製作した機体です。軽く調整したのみで、まだ、調整が必要です。
DSCN3140.jpg
規定2のスカイカブ4は、3機、まだ、格納庫の中にもあります。
DSCN3139.jpg
そして、規定6のハンド機590です。
手前が2011年2012年で、奥3機が2013年の機体です。今年は、まだ製作していません。
今年のデザインを考えることにします。
で、格納庫2つの中は、こんな感じです。
DSCN3137.jpg
予選会に向けて、整理していきたいと思います。
今日は、こんなところです。



コメント

非公開コメント