5月例会と競技用紙飛行機教室を開催しました。

5月例会と競技用紙飛行機教室を開催しました。
今日は、朝から強風で、残念ながらグリーンパークでのテスト飛行が出来ません。
時間をかけて、ゆっくり飛行機づくりを楽しんでもらいました。


前回も参加してくれたお二人と遠路浦河町から2時間かけて参加いただいたお二人で教室です。
DSCN3116.jpg
O椋さん、M山さん、PKさん、T橋さん
DSCN3117.jpg
                                     SB田さん
DSCN3118.jpg
DSCs3116.jpg
M村さん、T橋さんは、前回も参加しているので、順調に製作中です。
DSCN3120.jpg
DSCN3119.jpg
浦河町で明日、紙飛行機あそびをするそうです。子供達にウィングスプレーンを作ってもらい、スポーツセンターで飛距離を競う予定とお聞きしました。楽しい大会になると良いですね。
明日は、残念ながら所要があって無理ですが、機会があったら浦河町にも伺いたいと思います。

来月からいよいよ予選会が始まります。
6月1日旭川は、私とSB田さんで参加予定しています。
6月8日札幌には、O椋さんも行けそうです。

6月22日には、帯広予選会です。皆さん日程の調整よろしくお願いします。

これまで、教室に参加いただいた皆さんの参加をお待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント