明日は、例会・紙飛行機教室です。お天気がいいと良いのですが

今日は、一日雨でした。
で、写真は、昨日の朝のお散歩の様子です。
老犬 ももちゃんの唯一の運動です。

こっち向いて!!
DSCN3098.jpg
ももちゃん!!
DSCN3099.jpg
こっち向いて!!!
DSCN3100.jpg
ちょっといい顔です。
DSCN3101.jpg
国道(大通り)のすずらんも咲いています。↑
DSCN3102.jpg
六花亭サロンです。
DSCN3103.jpg
電信通りです。
DSCN3104.jpg
たかまんさんのチューリップがきれいです。
DSCN3105.jpg

で、明日は、例会・紙飛行機教室の予定です。
天気が良いといいのですが、・・・・・

今日、毎年参加させていただいています「大正新ジャガ伝」を、8月24日(日)に予定しているので、参加して欲しいと依頼を受けました。
今年も会場で、「紙飛行機あそび」をさせていただきたいと思います。型紙の準備を、早めに進めたいと思います。

コメント

非公開コメント