グリーンパークに出動して、S本さんに合流しました。

今日も天気が良くなりました。グリーンパークに出動します。
と、もうすでに、S本さんが飛ばしています。

いつもの場所に陣取って、
DSCN3032.jpg
合流しました。S本さんは、今日も立体胴機を調整中です。
DSCN3033.jpg
で、私は、図面の練習をしている試作機を飛ばして見ます。ラッカー塗っていないのでふにゃふにゃでした。補強が必要な感じです。
DSCN3034.jpg
S本さんは、立体胴機の調整中
DSCN3035.jpg
DSCN3036.jpg
で、私は、バルサ機660の調整から
DSCN3037.jpg
DSCN3038.jpg
DSCN3039.jpg
で、またまた尾翼が取れてしまいました。また、補修です。
DSCN3040.jpg
で、ハンド機ですが
DSCN3041.jpg
これも胴体が折れてしまいました。また、補修です。
DSCN3042.jpg
で、次にこれを飛ばします。良く上がってくれます。
DSCN3043.jpg
次に、零戦の調整です。
DSCN3044.jpg
結構調子いい感じでした。
DSCN3045.jpg
と、T代さんが合流し、S本さんが撤収です。
DSCN3046.jpg
で、ハンド機PAPAS-3
DSCN3047.jpg
R-590の調整です。
DSCN3048.jpg
ここで、T代さんが撤収しました。
DSCN3049.jpg
私も撤収しようかなぁと思ったら
SB田さんが合流しました。
DSCN3050.jpg
SB田さんは、零戦の調整です。
DSCN3051.jpg
DSCN3054.jpg
DSCN3055.jpg
なかなか写真に撮れません。
DSCN3056.jpg

私も554を調整しましたが、胴体が折れてしまい終了。
DSCN3058.jpg
私も撤収します。
DSCN3059.jpg
SB田さんは、、まだ飛ばしていました。

帯広の今日の最高気温29.5℃でした。
いっきに真夏が来た感じです。
今年の天気は、ちょっとおかしいです。
明日もあついのかなぁ???




コメント

非公開コメント