ちょこちゃん 公園デビュー

我が家の愛犬 ちょこちゃんです。床屋さんして、リボンつけています。

そして、老犬 ももちゃんもです。ベロ出ていますが、すみません。
DSCN2750.jpg
で、昨日の夕方、緑ヶ丘公園へ連れて行きました。
ちょこちゃんの公園デビューです。
DSCN2794.jpg
桜も満開なので、公園に出かけることにしました。
DSCN2792.jpg
車の中でも落ち着かない様子です、
DSCN2787.jpg
芝生に下ろしても、足にしがみついてきます。
DSCN2788.jpg
しっぽも巻いて、おびえています。
で、早々に、引き上げてきました。
ほんの少しの時間でしたが、公園デビューできました。
また、今度、出かけることにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント