グリーンパークでT代さんに合流しました。

今朝も良い天気で、気温も上がりそうです。
グリーンパークに出動し、T代さんに合流しました。

いつもの場所に陣取って、T代さんにご挨拶・・・
DSCN2717.jpg
と、たくさんの方々が、ゴミ袋を提げて、グリーン内を清掃活動しに来ました。
DSCN2718.jpg
DSCN2719.jpg
お話を伺うと、氷まつりの関係の清掃活動のようでした。
DSCN2720.jpg
ご苦労様でした。お話を伺った方は、自衛隊の方でした。大雪増を作ったのでしょうか・・・

まずは、バルサ機660です。
DSCN2722.jpg
デサマの効きが早すぎるので、T代さんからアドバイスをもらって、ロータリーダンパにかけるテングス紐を長くすることにします。
DSCN2721.jpg
ヒノキ胴のハンド機、良く上がってくれました。
DSCN2723.jpg
T代さんは零戦、554、590の調整中です。
DSCN2725.jpg
DSCN2726.jpg
私も590の調整です。
DSCN2727.jpg
今日は、、絶好の紙飛行機日和でしたので、いろいろ飛ばします。
DSCN2728.jpg
零戦、隼・・
DSCN2729.jpg
Iでさんの飛行機たち
DSCN2730.jpg
DSCN2731.jpg
と、SB田さんも合流です。
DSCN2732.jpg
SB田さんは、零戦、530の調整です。
DSCN2733.jpg
私は、カブ4の調整を・・・
DSCN2734.jpg
SB田さんの530です。
DSCN2735.jpg
拡大写真です。
RSCN2737.jpg
SB田さんと昼まで飛ばして撤収しました。
DSCN2738.jpg
グリーンパークの芝生は、まだ枯れています。
ちょっと埃っぽい感じです。
DSCN2739.jpg
乾燥して、気温も上がってきたので、花粉症にも注意したいと思います。
あしたも、出動したいと思います。


コメント

非公開コメント