2投目で・・・

雪は、なくなり、車も走りやすくなりましたが、遠くの日高山脈には、まだ雪があります。

ここ数日、広場に蝦夷リスを見かけるようになったので、ヒマワリの種を置いてみました。
DSCN2407.jpg
すると翌日には、すぐになくなっています。
DSCN2421.jpg
また、置きました。気がついたときにおいてあげたいと思います。
で、お天気が良いので、広場で調整することに、出来立てのハンド機 FC72F5 INSPIREも連れて行きました。
DSCN2436.jpg
まずは、これも胴体を修理したハンド機から調整します。
DSCN2437.jpg
軽く調整したつもりでしたが、木に当たって主翼がへこんでしまいました。
DSCN2438.jpg
接着剤で補修したいと思います。
次にこちらです。
DSCN2440.jpg
旋回も丁度いい感じです。
DSCN2441.jpg
が、最後は木の上に・・・
DSCN2443.jpg
こちらは、釣り竿で無事回収しました。
DSCN2444.jpg
で、最後は、出来立てのハンド機 FC72F5 INSPIREを調整します。
DSCN2445.jpg
1投目、ちょっとアップぎみ
DSCN2446.jpg
旋回もちょっと小さい感じでした。
DSCN2449.jpg
ちょっとダウンを入れて、
2投目、軽くと思ったのですが・・・・
DSCN2450.jpg
あれれ・・ちょっと高度が・・・
DSCN2451.jpg
いい感じで、旋回しながら
DSCN2452.jpg
ぐんぐん上昇していきます・・・
DSCN2453.jpg
これは、まずい・・・
DSCN2454.jpg
ということで、2投目で視界没となってしまいました。
うれしいような、かなしい??ような・・・
で、また、作りたいと思い、先ほど型紙を印刷しました。
今日は、こんなところです。


コメント

非公開コメント