風があったけど、グリーンパークへ出動しました~!

風が少しありますが、グリーンパークへ出動することに決めました。
立体胴機もつtれていきたいと思い、スポンジを機首に着けました。

と、ちょこちゃんが、おもちゃをもって来ました。
DSCN2349.jpg
と、つぎの瞬間!おもちゃを飛行機の上に落とした!
DSCN2350.jpg
ダメでしょ!!!ちょこちゃん!!!????

で、グリーンパークへ向いました。
でもやはり風があります。交通安全の旗も真横になびいてます。
DSCN2351.jpg
で、グリーンパークへ到着です。
DSCN2352.jpg
いつもの場所に陣取って、風でシートがめくれています。
DSCN2353.jpg
私のほかには、誰もいません。
DSCN2354.jpg
グリーンパークを独り占めです。
DSCN2355.jpg
バルサ機を軽く調整します。
DSCN2356.jpg
と、風が強くなって、格納庫が飛ばされていきます。
DSCN2357.jpg
ゴロンゴロンころがっています。
DSCN2358.jpg
あわてて、回収します。
DSCN2359.jpg
幸い中の飛行機は、無事でした。
で、バルサ機を再度、調整します。
DSCN2363.jpg
DSCN2364.jpg
DSCN2365.jpg
次に、ハンド機の調整です。
DSCN2366.jpg
で、バルサ機が風で飛ばされ、垂直尾翼が壊れてしまいました。
DSCN2367.jpg
でも、補修は可能です。

次に、立体胴機を調整しますが、風があってうまくいきません。
DSCN2368.jpg
DSCN2372.jpg
とまたまた、格納庫が飛んでいます。
DSCN2373.jpg
こんなのも調整しましたが、風がやはり強くうまくいかず。
DSCN2375.jpg

DSCN2377.jpg
ハンド機を調整することに
DSCN2378.jpg
でも、1投目でやっちゃいました。
主翼後ろで、折れました。
DSCN2379.jpg
またまた修理が必要です。
ということで、風が強く早々に撤収してきました。
風のある日の調整は、止めましょう!!



コメント

非公開コメント