ハンド機の製作 FC72F5 INSPIRE

昨夜から、風が強烈に吹いていますので、グリーンパークへの出動は、断念しました。
ちょこちゃんと遊んで、ハンド機を作ることにしました。

以前に印刷してあった↓ ハンド機 FC72F5 INSPIRE です。
DSCN2329.jpg
機首部分の組み立てします。
DSCN2330.jpg
胴体も切り出して、接着剤で接着します。
DSCN2331.jpg
主翼の桁は、1mm厚のイラストボードを使いました。
DSCN2334.jpg
主翼裏には、補強を接着します。
DSCN2336.jpg
主翼を張り合わせて、機首、胴体も組み立てます。
DSCN2343.jpg
部品が完成しました。
DSCN2344.jpg
接着剤の乾燥を待って、ラッカー液を塗ります。
いつもどおり、紙やすりをかけながら塗ります。
続きは、また明日にします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。Inspireを作ってくれたのですね。いつも初回とは思えないほどの丁寧な作りこみですね。工作能力の高さに、ただただ感服です。

実は、・・・

yamchaさんコメントありがとうございます。
実は、機首と胴体の張り合わせ、間違えて、
貼りなおししています。スイマセン
説明書を良く読んでいませんでした。
今度、飛ばして見たいと思います。