春の花を見つけました。

今日は、春の花を見つけました。

2輪見つけました。
DSCN2324.jpg
こんな花も(クロッカス?)咲いていました。
DSCN2325.jpg
DSCN2326.jpg
DSCN2327.jpg
こちら(北海道帯広市)も、もう春に成りつつあるってことでしょう!!

で、紙飛行機ですが、広場で軽く調整することにします。
DSCN2313.jpg
こんなのを連れて行きました。
まずは、白い奴を飛ばします。
DSCN2314.jpg
といきなり、木の上に止まってしまいました。
DSCN2316.jpg
DSCN2317.jpg
でも、無事回収できました。
次のこれも飛ばしみます。
上がりと滑空が良く、いい感じでした。
DSCN2318.jpg
DSCN2319.jpg
DSCN2320.jpg
DSCN2321.jpg
少し風が出てきました。
DSCN2322.jpg
これ以上飛ばしていると、またまた木の上に止まりそうだったので、
その前に撤収してきました。
今日は、こんなところです。


コメント

非公開コメント

こんばんは。
連続書き込みですみません。
さすがに雪もなくなってきましたね。でもまだ寒いでしょう。
おびひろの空に何度も飛ばして頂いてとてもありがたく思います。何か問題点とか不満な点があったら教えてくださいね。