雪が積もりました。

今朝までに9cmの雪が積もりました。また、雪景色・・・に

玄関前もこんな感じです。
DSCN2296.jpg
お散歩帰りのももちゃんの足には、
DSCN2298.jpg
大きな雪球が着いていました。
DSCN2297.jpg
でも、この雪も夕方には解けてなくなっています。
明日から4月ですから、もう雪はないでしょう!!

で、今夜は、昨日S本さんにいただいた立体胴機にカタパルト用のフックを接着して
DSCN2293.jpg
ラッカー液を塗ることにします。
DSCN2294.jpg
いつものように紙やすりをかけながら、ラッカー液を塗りたいと思います。

今日はこんなところです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

板鉛をたっぷり用意して・・・・。

 立体胴機、たくさんありますねぇ~。 私の場合、、もっぱらKarさんから頂いたトロキーさんの機体を飛ばすときは、これでもかっ!てくらい、板鉛を付けることになります。 第二次大戦機ってのはそういう機体が多いんですよねぇ。 でもカッコイイですよね。

トロッキーさんの機体もあります。

今回いただいた機体にもトロッキーさんの機体がありました。
鉛板たくさん付けて調整することにしま~す。