風ありましたが、グリーンパークへ出動

少し風がありましたが、グリーンパークへ出動しました。

雪は、すっかりなくなっています。
DSCN2265.jpg
いつもの場所に陣取って
DSCN2266.jpg
バルサ機550を軽く飛ばしてみます。
DSCN2267.jpg
風があってかなり流されます。
DSCN2269.jpg
DSCN2271.jpg
次にハンド機を調整します。こちらの方が風の影響は少ない感じです。安定良い感じです。
DSCN2272.jpg
DSCN2273.jpg
DSCN2274.jpg
DSCN2275.jpg
次にこれも軽く調整します。
DSCN2276.jpg
風がまた少し強くなり、寒くなってきました。
DSCN2278.jpg
と、そこに、S本さんが、立体胴機を連れてきてくれました。お久しぶりです。
DSCN2277.jpg
DSCN2280.jpg
私もお借りして飛ばさせていただきます。
DSCN2279.jpg
S本さんが飛ばした機体です。
DSCN2281.jpg
RSCN2283.jpg
この後、寒くなってグリーンパークを退散しました。
S本さんから、立体胴機をいただきました。
まだ、ラッカーを塗っていないとのことでしたので、ラッカー液を塗って、調整したいと思います。
S本さん、ありがとうございます。



コメント

非公開コメント