グリーンパークに出動して来ました。

今朝は、お天気がよく、風もなしと言うことで、グリーンパークに出動しました。

いつもの場所に陣取って
DSCN2169.jpg
バルサ機を飛ばします。
DSCN2170.jpg
まだ、雪が硬いので、雪の上を歩けました。
DSCN2172.jpg
次にスパン660の方ですが。
DSCN2175.jpg
調整して投げたところ
DSCN2176.jpg
またまたまた、翼台から壊れました。
DSCN2178.jpg
見事に補修したところから分離しました。
DSCN2179.jpg
やっぱり翼台から全て作り直さないとダメのようです。
DSCN2180.jpg
で、ハンド機の方ですが
DSCN2182.jpg
旋回の調整中に・・・・T代さんも出動してきました。
DSCN2183.jpg
T代さんは、バルサ機スパン820の調整です。
DSCN2185.jpg
で、私のハンド機旋回調整のつもりが、風で住宅街の方へ・・・
DSCN2186.jpg
急いで、追いかけて、幸運にも見つけることが出来ました。
DSCN2187.jpg
よくこんなところに降りてくれました。それも無傷で・・・
DSCN2188.jpg
写真↓の奥の方がグリーンパークです。
DSCN2189.jpg
この後も、調整中にグリーンパークを飛び出しそうになり、無くさないうちにしまいました。
DSCN2193.jpg
他のハンド機を調整します。

と、T代さんのバルサ機スパン820が突っ込んで、尾翼が壊れてしましました。
DSCN2194.jpg
で、ハンド機を飛ばして、T代さんが撤収しました。

私は、ハンド機のつづきです。
DSCN2195.jpg
結構良い写真が撮れました。青空に白い飛行機良いですね。
DSCN2196.jpg
DSCN2197.jpg
DSCN2198.jpg
DSCN2199.jpg
DSCN2200.jpg
で、飛ばし疲れたので、撤収しました。
DSCN2201.jpg
今週は、気温も上がりそうなので、来週までには、雪が少し無くなっていると思います。
DSCN2202.jpg
また、来週、グリーンパークに行きたいと思います。






コメント

非公開コメント

らっきー!

 無事回収できて何よりですね。 私は昨日の九州オープンで、ハンド、ゴム、ともに1機ずつロスト…。 詳しくは後でブログで。