今朝は、雪掻きしてお散歩です。

今朝までに、10cm近い積雪でした。
今日は、気温が上がる予想なので、玄関前のみ除雪しました。

こんな感じに除雪した後、お散歩です。
DSCN2027.jpg
吹き溜まりなのか、ももちゃんのお腹近くまで行きがあるところも・・
DSCN2032.jpg
で、ももちゃんの足には、雪球が着いてしまいました。冷たそう!!
DSCN2035.jpg
いそいで、シャワーで溶かしてあげます。
今日は、中学校の卒業式です。毎年、卒業式近くに雪が降っているような気がします。

で、紙飛行機のほうです。
DSCN2036.jpg
ハンド機kh-16を作っていました。
部品の製作がほぼ終わっています。冶具に固めて乾燥したので、
DSCN2037.jpg
ラッカー液を塗ることにしました。
DSCN2038.jpg
いつもの通り、紙やすりをかけながら、ラッカー液を塗ります。
DSCN2039.jpg
今日は、こんなところです。
明日は、例会と教室です。
これから準備をして早めに寝ることにします。

コメント

非公開コメント