零式艦上戦闘機21型Iで。版 2機目コンプリート

愛犬ちょこちゃんです。ちょっと右目が赤目になってしまいました。

で、必ずこれです。
DSCN1991.jpg
でも、最近大人になったのか、あまり引っ張り合いの遊びはしなくなってきました。
今日は、久しぶりに遊びました。

で、立体胴零戦です。
DSCN2012.jpg
主翼と胴体に接着部分に補強カバーを接着しました。
DSCN2013.jpg
機首部品におもりを乗せて、重心位置を合わせて、一応完成です。
DSCN2014.jpg
52型と並べてみました。
DSCN2015.jpg
あとは、いつものようにラッカー液を塗って完成です。
今日は、こんなところです。

週末土曜日は、3月例会と競技用紙飛行機教室です。
お天気が心配でしたが、当日の雪の予想はなくなったようです。
ただし、今夜から明日にかけて、雪の予想です。
大雪にならないことを祈っています。

コメント

非公開コメント