話題は、関東選手権

3.11 東日本大震災から3周年でした。地震発生の午後2時46分に、黙祷をささげました。
日々、普通に生活させていただいていることに感謝いたします。

我が家の愛犬も、床屋さんして来てジャレ合っています。

満1歳になったばかりのちょこちゃんです。
DSCN1899.jpg
そして、老犬ももちゃんです。
DSCN1900.jpg
帰宅したとき、待っていて、尻尾を振ってお出迎えしてくれる2匹です。

毎日チェックさせていただいているブログの話題は、関東選手権です。
KAZU山本さん ちょっとハードでしたが
まーべさん 関東選手権
Morning Cafeさん 関東選手権大会
安曇野の空と風さん 関東選手権
皆さん参加されて楽しまれたようです。私も来年は、参加できるかなぁ~

で、今日は、立体胴零戦2機目の途中経過の報告です。
DSCN2009.jpg
ここまで、作っています。
で、今日は組み上げていきます。
DSCN2010.jpg
胴体を組みました。
DSCN2011.jpg
キャノピーも接着しました。
今日は、ここまでです。
明日につづきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント