帯広畜産大学熱気球部

今朝、熱気球が見えました。
いつも飛んでいる熱気球です。

上昇中です。かなりのスピードです。
DSCN1939.jpg
帯広畜産の文字が見えます。
DSCN1940.jpg
畜産大学の熱気球でしょう。
とまもなく、もう2機上昇しています。
DSCN1941.jpg
右側の機体の方が、先に上昇していきました。
DSCN1942.jpg
↓の機体には、名前が見えません。
DSCN1943.jpg
もう1つの方には、帯広畜産大学の文字がしっかりとあります。
DSCN1944.jpg
畜産大学には、3つの熱気球があるようです。
で、ググッテ見ました。
帯広畜産大学熱気球部が飛ばしているようです。

それで、熱気球が飛んでいるということは、風が弱く安定している?ということでしょう。

で、早速、グリーンパークヘ出動することにしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は,S本です。

今日は、風が強かったのでasahi21cさんの 飛べ!飛べ!紙飛行機

というサイトでダウンロードした零戦を、制作していました。

なかなか面白い機体ですよ!

9時30分には引き上げました

朝は、風がなく良かったと思ったのですが、
9時過ぎから突然風が出てきましたので、
引き上げてきました。
いただいた飛行機飛ばしました。
3機目の機体が一番良く飛んでくれました。
零戦ですか、私も頑張って作っています。