風あったけど、グリーンパークへ出動

今朝は、風があったけど、グリーンパークへ出動しました。

やはり風があり、ハンド機格納庫がころがってしまいました。
DSCN1905.jpg

いつもの場所に陣取って
DSCN1906.jpg
DSCN1907.jpg
今日は、だれもいません。
DSCN1908.jpg
ここ数日風が強かったので、雪が飛ばされて、風の痕が波のように残っています。
DSCN1909.jpg
で、バルサ機550垂直尾翼を補修した方を軽く調整です。
DSCN1910.jpg
DSCN1911.jpg
DSCN1912.jpg
やはり風に負けてうまく飛んでくれません。
DSCN1913.jpg
DSCN1914.jpg
DSCN1915.jpg
DSCN1916.jpg
で、最後にやっちゃいました。
DSCN1917.jpg
DSCN1918.jpg
水平尾翼が、真っ二つになってしまいました。
ということで、ハンド機を飛ばすことなく撤収してきました。

で早速、補修です。
DSCN1919.jpg
DSCN1920.jpg
とりあえず、瞬間でなんとか補修できました。
また、調整したいと思います。




コメント

非公開コメント