今朝、雪が積もっていました

今朝起きると、雪が積もっていました。
夜までには解けると思いますが、

DSCN1893.jpg
玄関前のみ、除雪しました。
DSCN1894.jpg
今日は、先日、帯広平原通商店街50周年記念でいただいたお土産のお菓子をいただきます。
DSCN1837.jpg
お土産は、柳月の三方六の小割りと六花亭の紅白のお餅でした。
DSCN1838.jpg
DSCN1839.jpg
で、今日は、小割りを美味しくいただきました。
飛行機の方ですが、先日、尾翼がとれたスパン550と
DSCN1779.jpg
主翼が壊れた、スパン660の補修をしました。
DSCN1882.jpg
幸いにしてどちらも瞬間接着剤で、何とか補修できそうです。
DSCN1883.jpg
バルサ機2機とも何とか補修しました。
昨日今日とお天気が非常に変わりやすくなっています。
先ほどまで、また雪になっていましたが、今は止んでいるようです。
明日まで、天気が悪いようです、週末は、何とかお天気になりそうなので、
また、調整したいと思います。
今日は、こんなところです。

コメント

非公開コメント