雪です。おびひろオープンは、またまた延期します。

昨夜から雪が降っています。今も止んでいません。

積雪も20cmを超えているようです。
DSCN1498.jpg
今シーズン一番の積雪になりました。
ということで、おびひろオープン紙飛行機大会はまたまた来週に延期します。
今日は、一日、除雪になりそうです。

昨日、グリーンパークからの帰り、100均によって、カラーボードとカッターを購入してきましたぁ。
DSCN1497.jpg
オートロック式のカッターですが、なんと、長崎のI出さんも色違いのカッターを購入していたことをブログで知り、驚きました。何千キロも離れているのに、同じ日に同じものを買うとは?!!オドロキました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ。

 こっちの色のが良かったなぁ。 ライトグリーンは私の一番好きな色なのにぃ。
 そうそう、カッターの歯は「黒い奴」に変えて使ってます。 やっぱり一度この切れ味を体験すると戻れないです。

黒い奴ですか・・・

いやあー驚きました。カッターの刃は、黒い奴ですか
確かに付属の刃だとすぐに切れなくなってしまいます。
何度も刃を新しくして使っています。