グリーンパークへ出動しました。

グリーンパークへ出動し、調整しました。
DSCN1044.jpg
いつもの場所に陣取って
DSCN1045.jpg
こんなメンバーを連れて行きました。
DSCN1046.jpg
まずは、バルサ機550です。
DSCN1047.jpg
DSCN1048.jpg
DSCN1049.jpg
2機目のバルサ機550も調整しました。
DSCN1050.jpg
そして紙ハンド機です。
DSCN1051.jpg
軽いサーマルに乗って、グリーンパーク北側のグリーンプラザを越えた街路樹に止まりました。
DSCN1054.jpg
幸い、回収できるところでしたので、無事回収。
DSCN1053.jpg
で、また、また、やっちゃいました。
DSCN1055.jpg
今度は、グリーンパーク西側の大木の上です。
DSCN1056.jpg
これは、高すぎて回収を断念しました。
DSCN1057.jpg
つぎにヒノキ材で補修したハンド機ですが、補修部分から抜けてしまいまたまた補修が必要になってしまいました。
DSCN1058.jpg
次は、これです。
DSCN1059.jpg
DSCN1060.jpg
また、木に止まってしまいました。
DSCN1061.jpg
DSCN1062.jpg
これは、回収できます。
と、グリーンパークにT増さんが着ました。
DSCN1063.jpg
早速ハンド機の練習です。
DSCN1065.jpg
T増さんの格納庫です。
DSCN1069.jpg
DSCN1066.jpg
DSCN1067.jpg
この後風が出てきました。
DSCN1068.jpg
結局、11時過ぎに、2人とも撤収しました。
明日は、雪の予想ですが、飛ばせそうなら出かけたいと思います。



コメント

非公開コメント